SSブログ


ズバット車買取比較

タント 値引き カスタム 方法 [タント 値引き カスタム]

車を購入する時の値引き交渉の基本は 
的確な ”競合車選び”です。

同等以上に売り上げを上げようとしてくれる競合車があれば
値引の競争に持っていけます。

ドンドン値引き額が上がると言う訳ですね。

ダイハツには スズキと言う強力なライバルがいるので
競合車選びに苦労する事はありません。

増税前の値引き交渉は 
それはそれは凄まじかったようですよ・・・・

タントにはスペーシアを。

出来るならば ホンダのN-BOXの見積もりも貰っておくと
効果が より期待出来ますよ。。。


交渉事が苦手な人でも 
お得に購入する方法があります。

詳しくは ココのサイト








タントカスタム値引き 新型 [タントカスタム値引き 新型]

正直 10万円引いてもらえれば充分ですよね。

車両価格からの値引きは・・・・タントカスタム。


値引き交渉にエネルギーを使い過ぎないように。
もっともっと 大き大きく お得になる交渉が まだ続きますから。

それは・・・・

下取り車の交渉です。
高く高く下取りしてもらえれば お得なのは理解できるでしょう。

これには”自分の車の適正な取引価格”を知っておく必要があります。

ココのサイトで調べる事が出来ます。
必ずチェックしておきましょう。






タントカスタム 値引き 2015 [タントカスタム 値引き 2015]

ファミリーカーとして完璧。
優しい使い勝手で子育て中のママさんたちの支持で圧倒的してました。

追従するたのメーカーも頑張りましたが先行者の強みも有って結果は圧勝でしたね。

そんなタントでも、
見た目が優し過ぎるのが面白くない・・・・

そんなルックスでこだわりたい人達の事もしっかりフォローしてくれてます。

タントカスタム。


タントカスタムの値引き額の目標はベースのタントよりも厳しくて
車両価格から10万円が上限でした。

増税、車販売の不振の今期2015年度、
タントカスタムの値引き額も 上乗せは充分期待出来るので

10万円越えを狙ってみてください。


値引きの交渉が上手く行かなくても大丈夫。
ココのサイトのアイデアで 購入費用の負担はきっと減らす事が出来るでしょう。










SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。